忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 10:04 |
実家に帰らせていただきま

した。
というわけでただいま戻ってきましたところです。実家っつっても、駅にして4駅、直線距離にして10km程度しか離れてないんだから帰ったもなんもないんだけどさ。
定期的に顔見せないと心配するもので。こちとらもうけっこうイイ年なんだけどねぇ。
こりゃやっぱワタクシがビ・ジ・ンだからかしら~?(逝っとけ)

実家帰ってた間、彼タンからの連絡ゼロ。
電話も出やがらないし、何してんだろーなー・・・もんもん

気を取り直して、サボってたぶんの夕食&酒、一気に行くわよッ
。。。と思って、書き出そうとしたところなっかなか思い出せないでやんの・・・アタマ老化進行し杉。

+----------------------------------------------------------------------+

 □7日のお夕食
  ごはん
  鶏肉の香草焼き(キャベツ&トマト添え)
  豆腐とわかめのみそ汁
  ヨーグルトのブルーベリーソースがけ

 □7日のお酒
  飲んだっけか・・・?ヤバい本当に記憶が無い。たぶん休肝。

---------

 □8日のお夕食
  野菜たっぷり焼きそば

 □8日のお酒
  ちょっと奮発してエビス黒ビール。ウマー
  あまり苦味がきつくなく、飲みやすし。

---------

 □9日のお夕食(彼女サイド。彼タンはたぶんお菓子・・・-"-)
  久しぶりに実家に帰ったのでちょっと豪華。
  手巻き寿司
  野菜炒め
  ねぎと豆腐のみそ汁
  杏仁豆腐

 □9日のお酒
  お土産に買っていったCAVA のシャンパン。

 「Segura Viudas Cava: Brut Reserva Heredad」
  味:キリっとスッキリ辛口。   
  色:シャンパンゴールド(まんまかよ!)
  値段:4000円弱
  産地:スペイン
  備考:泡がすごい出る。注ぐとき要注意。そして抜くときに音もすごかった。。。
  感想:冷やしがたりなくて、若干ぬるかったけど、
      それでもおいしく飲めました。
      ハコ入りで、銀の紋章みたいなのがついている深緑のビンで
      一見高級げにみえるので、ちょっとハッタリカマしたいときにオススメかも。
      実際、親が若干ビビってた(笑) 大丈夫、 ドンペリの10分の1以下よ~。

+----------------------------------------------------------------------+

さて、彼タン、本気で連絡とれません。
どうしてくれよう・・・。

PR

2006/09/10 17:42 | Comments(0) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局 | HOME | 皆のもの、国盗りぢゃ~!>>
忍者ブログ[PR]