忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:40 |
サボリすぎ。

いやー、仕事やら転職活動やらカラオケやら漫喫やら酒盛りやらで忙しくて、すっかりサボりちゃんです。
一回サボるとずるずるいっちゃいますなー。まぁ三日以上は続いたけど。
そんなに日常にたいした変化も無いから書くこともないのよね。
彼タンは相変わらず深夜残業三昧だしぃ。サービスリリースまで続くのかしらん。
体調が心配。・・・ま、残業代青天井なもんで、金銭的にはアリだけど(なんつってうそうそ)

+----------------------------------------------------------------------+

 □最近行ったお店
 ・「牛角」
   言わずと知れた、焼肉チェーン店。
   真夜中過ぎまでやってるのがうれしい。店入ったの23時だったけど
   ゆっくり食べられて○。てかそんな時間から焼肉がっつりってどうなの。
   酒はビールがぶ飲み。プリン体祭り。
   ・・・まぁちょっとくらい肉が増えても誤差の範囲内だし_| ̄|○

 ・「かまどか」
   釜飯がおいしい居酒屋チェーン店。
   いつも、違う種類の釜飯を試そうと思いながら、どうも鮭とイクラの釜飯を偏愛してしまう。
   彼タンはここではいつも日本酒。今回は「一の蔵」とか呑んでたかな?
   日本酒のときは、たいていどこの店でも(あれば)エイヒレをオーダー。ここはありますな。
   私は生梅サワーと、日本酒を分けてもらいました。

 ・「回転寿司 海鮮メリーゴーランド」
   でがけにテレビで寿司番組やってたので、脳裏に「寿司」と残っていたらしい。
   手近にあったので入ってみました。
   味はまぁ・・・一皿100円分にはおいしいですよ。
   タイはアブラのってたしね。
   客層が彼タン好みではなかったが・・・(苦笑)
   

 □最近作ったもの
  チンジャオロース
  厚揚げとししとうとえのきの煮物(ししとうのアタリ率高し・・・)
  野菜たっぷりラーメン
  だいこんと油揚げのみそ汁
  アスパラベーコン

 □最近買ったお酒
  「-196℃ 凍結ブドウ」
   ほとんど彼タンに飲まれてしまったので、
   味わからないんだけど・・・。
   割と濃い感じだった気がする。ノドに残るというか。

  「Zeller Schwarze Katz Pri Katz」(2005)
   味:ドイツワインの特徴? 甘い。でも甘すぎずすっきり。
   色:透明に近い黄味
   値段:1000円ぐらい (だっけ?)
   産地:ドイツ
   備考:黒猫さん(Schwarze Katz )のラベル(エチケットというのか・・・)。可愛い。
   感想:黒猫なのに白ワイン(笑)。飲みやすい。くいくいいけちゃいます。
       でもその割りに酔わないから、軽く楽しみたいときにいいかも。

+----------------------------------------------------------------------+

彼タンはえらい子なので、いつも私を誉めるのを忘れません。
1日1回は確実に「可愛い」「きれい」「セクシー」「大好き」。コンボも珍しくありません。
豚もおだてりゃなんとやら、で、私もだんだんとその気になってきちゃうのだけど、
先日、プロのカメラマンに(テスト被写体として)写真を撮ってもらう機会がたまたまあって、
プリントされた写真をいただいたので見たら、・・・単なるメガネブタがそこに。ぶぅ。
一瞬見て、無言でそっと封筒に戻しました・・・。
彼タンの目には、きっとフィルターが鬼のように掛かってるのね。
願わくば、未来永劫はがれないことを祈るのみです。


PR

2006/09/26 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も今日とて。 | HOME | けーたいかった(新型)>>
忍者ブログ[PR]