忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:49 |
ちかごろ

彼タンはお仕事が忙しくなって、帰りもほとんど終電です。
こんな時一人にしておくと、食わないでタバコばかりという不摂生極まりない生活をしだすので、
最近はずっと我が家に召喚して、ごはんを食べさせています。
掃除洗濯夜のお世話もばっちりです。未婚の主婦です。誰かほめろ。

 彼:「後半嘘や~~~」

幻聴はおいといて。
今日のメニューはナポリタンと大根の味噌汁とヨーグルトです。
・・・味噌汁は昨日の残りよ。念のため。
多少~ぉ食い合わせ悪いかもしれないけど、彼タン片付け食いな人だから問題ナシっ(ぉ
とか言ってるときにうっかりビストロスマップとか見てまうと妙な敗北感に襲われるな・・・。

私のほうは早々に食べ終わって、すでに晩酌モードです。
さきほど昨日の残りの(気を抜かした)黒糖梅酒を完飲し、最近のお気に入り「白桃とコエンザイムQ10のお酒」のジンジャーエール割り(2杯目)を飲んでおります。うまひv

・・・にしても連絡ないなー。メールくらいくれよぉ~ヽ(` A ´)ノ>彼タン

PR

2006/09/04 23:10 | Comments(1) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

と言うことなので・・・・
マッチポンプ的にレスを返しますね。

まず、えらい最近がんばってくれてます。
後ろめたいからかもしれないけど、めっちゃ頑張ってます。

ここは声を大にして、世界中に対して認めましょう!

あとね、メールは返せずにゴメンナサイ。
携帯の画面がしばらく前からアカンたれになってるのよ。
メール着てるんだろうなと思ってたけど、確認できなかったのさ。

いつもなら、仕事は放っておいても、
メールにレスですよ。
愛しちゃってるからね~~~~~。



・・・なんちて。
posted by ♂@アベックat 2006/09/05 01:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<料理の天才っ! | HOME | 酔いどれ、始めました>>
忍者ブログ[PR]