忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:33 |
けーたいかった(新型)

携帯電話を新しくしましたっ。
Sonyの最新機種です。
発売日当日に買いました。
ちょっと大人な感じです。

Sonyは今と違うキャリアだった時以来だ。
なんかジョグダイヤルとか、変にこだわってデザイン趣味悪かった。
Sony信者ぐらいしか買わないだろうと。
実際、あまりセンス的にハテナな人しか買ってるとこ見たことない。

・・・そんな暗黒時代が終わったみたいで、
勇んで買ってみた♪

すっごい使いやすくて、すんばらし~。
とりあえずイースでもやっとくかって感じ~~~~。

しかし、携帯の機種交換、
壊れたときしかしたことね~。
やっぱり、機械ヲタではないな、俺は。

へばまたっ

PR

2006/09/20 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | はまりもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サボリすぎ。 | HOME | 週末まとめて>>
忍者ブログ[PR]