忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 10:52 |
酔いどれ、始めました

さて、早速酒を飲みながら書いています。どうもはじめまして。彼女です。
今日のお供は黒糖梅酒(はじけタイプ)。しゅわしゅわしてます。
味は・・・うーん、ビミョー。私は炭酸抜きのほうがいいなー。
どうでしょう。彼氏さん?

 彼:「おっぱい♪」

はい、死ねって感じですね。四六時中おっぱいおっぱい言ってるおっぱい星人です。
私がひんぬーなのであてつけでしょうか。と怒ると、「ないことはないじゃん」とかあわてて言ってくれますが、余計に火に油を注いでるだけじゃゴルァ。

 彼:「ぜんぜん酒の話じゃないやん。だれが読むんこれ?」

わかりません。まぁいいんじゃないすか。酔いどれのくだ垂れ流し。
まぁでも、ちょっと酒の話でもしておきますか?

>好みの酒は?
 彼:「辛口の日本酒」
 彼女:「甘めのカクテル」
 ・・・合いませんねー。

>好きなアテは?
 彼:「おっぱ・・(無言で殴られる)。からあげ。」
 彼女:「生野菜」
 ・・・なんか対決でもしてるんでしょうか。

>飲みに行きたい場所は?
 彼:「店員のでしゃばらない、雰囲気のいい静かなお店。」
 彼女:「赤提灯。うるさいのぜんぜんオッケー」
 ・・・正直、店選びが大変です。

はい。どこまでも合わない二人ですが、これから酒の話を中心に(?)ぽつぽつと日常をつづって参りますので、どうぞよろしくお願いします。

・・・あっ、放置していた梅酒、気が抜けて美味くなってるっ

 彼「甘っ!ていうかアテがチョコパイてなに」


PR

2006/09/03 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちかごろ | HOME |
忍者ブログ[PR]