忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:45 |
ノーブラ。

転職活動も徐々に佳境に。
一次面接と文章力テスト?を経て、次はいきなり役員面接だそうでーす。
さくっと行って本番弱いところ見せてくるかぁ_| ̄|○

てなもんで定番GO。

+----------------------------------------------------------------------+

 □最近行ったお店
  「BIRD LAND」
  最寄り駅:中央/総武線 阿佐ヶ谷駅(東京都)
  会計:二人合わせて6400円。
  食べたもの:
   ・落花生の塩茹で
   ・きゅうりの一本漬け
   ・串焼き7本盛り
    わさび焼き、レバー、皮、つくね、ぎんなん、しいたけ、ねぎま
   ・親子丼
  飲んだもの:
   ・白ワイン グラス(彼タンと種類違うの頼んだけど、なんだか忘れちゃった)
   ・モルツ ビール
  <感想>
   ここのお店は、あちこちで取り上げられてますね。「チューボーですよ」で
   コーチやってたり、ザガットサーベイなんかにも載ってるかな。
   話題に上るだけあって、どれも「いい仕事してますね~」という感じ。
   串焼きセットの最初のわさび焼きの焼き具合が絶品で。
   (ぎんなんは彼タンが食えないというので全部食わされた)
   それから、ここの名物はなんといっても親子丼!
   たまごがトロトロで、ホント美味しかった。
   親子丼て自分で作ろうとしても、確実に失敗するんだよなぁ・・・。
   (敗因はおそらくミルクパンで作ってるせいかと・・・)
   
 □最近飲んだお酒
  「銀座カクテル メロン」
  新発売した缶入りカクテル。千疋屋のメロン~ってことでいかにも美味しそうな
  CMをやってるのでまんまとノセられて購入。
  感想は・・・ごめんなさい、私の口からはとてもとても・・・。
  というわけで彼タン、どうぞ。
  「まずかった。」
  以上。

 □本日のお夕食
  まぐろ&ネギトロ丼
  豚汁
  (具:豚バラ肉、長ネギ、たまねぎ、ジャガイモ、にんじん、えのき、油揚げ、こんにゃく)

+----------------------------------------------------------------------+

さ~て、昨日買ってきたロゼワインでも開けるかなっ♪

え? タイトル? 意味ないよ。 御免。

PR

2006/10/02 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完全放置型育成ゲーム 「MyMiniCity」(UGC) | HOME | 今日も今日とて。>>
忍者ブログ[PR]