忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:10 |
ナマ。

なんか定例ネタがあったほうが続いていいやなー。
ということで、夕食のメニューと酒については、備忘も兼ねてテンプレートにしてみました。
外食したら、お店紹介ということで。

+----------------------------------------------------------------------+

 □本日のお夕食
  ごはん
  さばの塩焼き
  にらたま
  なすとピーマンとちくわのみそ炒め(やや味うすい・・・)
  冷ややっこ(有馬温泉みやげの昆布醤油でいただく。ウマー。)
  にらと油揚げのみそ汁
  デザートは  アイスとヨーグルトの中から選択でドゾ。

 □本日のお酒
  帰宅途中の誘惑ポイント、酒屋さんで日本酒ゲット。

  「星自慢 特別純米 無濾過生原酒」
  味:ものごっつフルーティ。あまり日本酒っぽくないかも。   
  色:わずかに黄味がかった透明
  値段:1260円
  産地:福島県喜多方市
  備考:冷蔵保存
  感想:味としては強いほうなので、食事中にいっしょに飲むというよりは、
    お酒自体を楽しむために飲む、という感じかな?
    ツマミは・・・独断と偏見でワサビ豆。(手元にあったからだけど、割と合う)

+----------------------------------------------------------------------+

ナマ。は、生原酒買うたどー!、というのもあったのですがもうひとつ。

性欲大魔神な彼タンだけじゃないのかもしれませんが、・・・いつも常にナマでしたがるのにはやや困る。
べつに行為自体はかまわないの。(ちなみに私ゃ不感症じゃないわぃ!失敬な。)
今日はあぶないからゴムつけろっつってるだけなの。
ああこらだから勝手に挿れるな聞けやオラァ!!
的な攻防が日々繰り返され、それで疲れて結局しないで寝るという(w
色気もなにもあったモンじゃございません。
最初からおとなしくゴムつけてくれりゃぁ、こっちも集中して気分的に盛り上がれると思うんだけどな。
他の方はどうしてるのかなぁ。まぁそれぞれのカップル事情によるんでしょうけど。
やっぱこちらでピル飲むとか防御策とるしかないのかちら。

以上、ナマに関するナマナマしい話でした。
そして彼タンはまた終電ねこの分じゃ・・・

PR

2006/09/05 23:21 | Comments(1) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに、彼女さんとするえっちは大好きだけど、
格闘した結果、無しになるってだけでないと思うのだけど。。。

お薬塗らないから、眠い目を擦りながら、塗っとるわけで。

したらば、眠りにつくこと のび太の如し
なお嬢さんのことですから、襲う間もなく眠ってしまうのさ~。

ってなことで、今日も終電でしたっ。

大丈夫かしら? やや不安だなぁ。。。。
posted by ♂@アベックat 2006/09/06 02:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでたい | HOME | 料理の天才っ!>>
忍者ブログ[PR]