忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:00 |
今日も今日とて。

彼タンは休日出勤。むうぅ・・・。
朝から行ってて、まだ帰ってきません。
曰く「社運かかった」大きい案件+もろもろなんだろうけど、ほんと、いつまで続くのよぅ。

てわけで、とっとと一人でお買い物に行ってきました(笑) 立ち直りの早さは天下一品です。
ひさーしぶりに買い物目的で新宿へ。
高島屋で黒パンツGET。秋~冬用にね。
あと浄水器と、キッチンペーパーホルダーを買いました(こちらはハンズで)。
で、地元帰ってきて、アイロン台が壊れてたことを思い出し、その代替と
夕食の材料買ったらもー荷物がたいへんなことに。
荷物持ちもいないしさー(ぉ
仕方ないので、ものすごい形相になりながら根性で持って帰ってきました。
途中ですれ違った人たちにそっと目をそらされたのは、気づかなかったことにしました。
くそぅ覚えてろよぉお

てーぐちっててもしょうないので、定番行きますか。

+----------------------------------------------------------------------+

 □最近行ったお店
 ・「そして・・・はなまる」
   新宿伊勢丹近くにある居酒屋。人気店らしくいつも混んでる。
   今回は会社のお友達A嬢と。
   3回目にしてやっと白レバーが食べれた~ウマ~いv
   あと馬刺しもウマ~いvv←ちょっとサムーい。
   そしてラストワンだった和牛のほお葉焼きもたいへん美味しゅうございました。
   いやーおいしいもの食べてるときはホント、幸せ。
   飲み物は、梅肉サワーと黒酢蜂蜜サワーという、相変わらず
   ヌルいものを呑んでました。無駄に健康系。

 ・「カラオケ パセラ」
   料理にもチカラを入れてるカラオケチェーン店。
   ↑のお店のあと、脳内アキバ系の(外見は一般人)先輩を召喚して
   ややヲタよりカラオケ絶唱会に。
   あ、A嬢は宇多田の最新アルバムとかまっとうに歌ってました。
   本人の名誉のため一言申し添えておきます。
   しかしまたここのカラオケ屋、マイナーすぎる曲まで揃ってるから・・・。
   「天誅」の「ハイエンドオタク」なんかで異様な盛り上がりを見せてました。
   「眼鏡っ娘! 眼鏡っ娘!」ってな(笑)
   ・・・はい、わたくしヲタ女です。ってわざわざカムアウトするまでもないのかもしれませんが。
   文章にそこはかとなくヲタ臭が漂ってるよね、とよく言われます。

 □本日のお夕食
  ごはん
  酢豚
  ねぎと豆腐のみそ汁
  
  最近、会社のエライ方からご趣味の家庭菜園の成果物を現物支給していただく機会が多く、
  (実は給与天引とかだったら泣く。)先日いただいたピーマンを使うべく、酢豚に挑戦。
  制作工程中、豚肉に油通しが要りますが、一人暮らしの家に揚げ物用の鍋なぞあるわけもなく、
  油ももったいなかったので、たまご焼き用の鍋で、揚げるというより半分ずつ浸して
  なんとかしました。引火しそうで怖かったデスv

+----------------------------------------------------------------------+

で。こーんな苦労して作ってみたところで、彼タンがまーだ帰ってこないもんで、
食べられずに冷めていくじょ・・・。むっきぃ~~

PR

2006/10/01 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノーブラ。 | HOME | サボリすぎ。>>
忍者ブログ[PR]