忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 02:00 |
らぁめん

今日は二人とも帰りが遅かったので、午前0時に中野駅で待ち合わせてらーめんを食べにいきました。
これで4日料理してないので、そろそろキャベツあたりが冷蔵庫の中でミイラになっていそうです。怖ぁ。

+----------------------------------------------------------------------+

 □本日のお店
 「おーくら家」
  最寄り駅:中央/総武線 中野駅(東京都)
  会計:とんこつ醤油らーめん 650円
      味玉ラーメン 750円
  
 □本日のお夕食
  上記の通り(笑) 
  太麺と中太麺が選べる。ふたりとも太麺をチョイス。
  中太麺のほうが、スープはよく絡みそうだったナ。
  味は、
  ♀「・・・どうですか彼タン?」
  ♂「・・・まぁ、おいしいんじゃない?」
  ♀「じゃー、また行く?」
  ♂「うーん・・・まぁ、いつかね。」
   というおいしさだそうです。いや、普通においしいですよ。ほんとに。

 □本日のお酒
  休肝日。
  
 +----------------------------------------------------------------------+

ふわぁ、ねむ・・・。おやすみなさーい。
明日も会社ねー。だるーい。

PR

2006/09/13 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | ぐるめ
料理の天才っ!

ただうまっ。
今日は、なんと終電前に帰れました♪
すんばらしいぃぃぃ。。。。。。。。。......_| ̄|○

まぁ、さておき。
ん~と、味噌汁が絶品なのさ。
これはお世辞抜きに、いままで食べた どの味噌汁よりも
彼女さんの味噌汁はうんまいですっ。
お店とか、おかんとか含めて、これより上は食べたことが無いな。

一度食すこと、お薦めです。

食べさせる気はありませんが~。


んなわけで、今日も疲れた。
ああ、いまさらですが、はじめまして。
♂@アベックです。

身体疲れると、なんかムラムラするんだよね~。
生物として、種の保存本能が起動するついでに起動するのかしらん。

けど、彼女さん、不感症だから、
まあ訴えるだけ無駄なんだけどね。。。。


2006/09/05 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | ぐるめ

| HOME |
忍者ブログ[PR]