忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:19 |
おめでたい

日でしたね。これでお世継ぎ問題もひと段落ということで、次代に先送りになりましたが。
しかし、親王誕生よりも会社で盛り上がりを見せたのは常磐大学の教授のうっかり事件。
自分のわいせつシーン(しかも大学構内)を、よりにもよってオープンキャンパスに来た高校生相手に
流してみせるなんて、なんて自由な校風なんでしょう(w
かっこよすぎ。

個人的には、自宅で締め出されたのが印象深いorz
さすが、めざましテレビの星占いで最下位だっただけのことはあるな。
彼タンに合鍵渡しててよかったよ。(そもそも彼タンに朝鍵を閉めさせたのが敗因ではあるが)
無理やり早く帰らせてごめんね。
でもまぁ、まだ水曜日でよかった。(彼タンの会社は水曜日早帰り推奨デーなのです。)

+----------------------------------------------------------------------+

 □本日のお夕食
  ごはん
  さばの塩焼き(昨日の残り)
  野菜のオイスターソース炒め
  冷ややっこ(昨日の残りその2)
  たまねぎとじゃがいものみそ汁
  あずきもなかアイス

 □本日のお酒
  昨日の日本酒。食中でも美味。

+----------------------------------------------------------------------+

さて、風呂はいってこよっと。

PR

2006/09/06 23:51 | Comments(1) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早帰りって訳でも無かったりする。
最近ですが・・・

朝鍵を締めること自体は良いかと思うけど、
ちゃんと鍵持っているか、しっかり確認する必要はあるでしょうよ。
自分ちなんだからさ~。

まぁ、やっぱり帰り遅いくせに
俺が寄るからアカンのだろうな。
おかげで寝不足にまきこんどる。。。。


スマンね。ほんと。
posted by ♂@アベックat 2006/09/07 00:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皆のもの、国盗りぢゃ~! | HOME | ナマ。>>
忍者ブログ[PR]