忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:26 |
何でほかの人しか抱かないの!?

・・・タイトル考えろと彼タンに言ったら、↑だそうです。
なんか引っかかっちゃった方、すみません。釣りじゃないです。ダム板とかには飛びません。
ついでにこのタイトルにたぶん意味はない…はず。

よく、彼タンに「どうせほかの人抱いたとしたって、彼女さん妬かないし~」とか
「フーゾクには行かないよー。ま、お金がないからだけど~」とか
言われますが、都度都度「そーいうのはいやだ」と言っているにも関わらず
繰り返し言われ続けるというのは、なんなんですかね。
妬いてほしいというのも違うっぽいんだけど。謎です。嫌がらせか?

てわけでいい具合にブラックになったところで定例へGO。

+----------------------------------------------------------------------+

 □本日のお夕食
  焼きそば。(ミイラぎりぎりのキャベツ入り)
  ねぎと豆腐のみそ汁
  ごはん
  レバニラ(お惣菜1)
  ポテトサラダ(お惣菜2。彼タン専用)

 □本日のお酒
   日本酒の残り。まだおいしく飲めました。これで完飲。
   
   「カロリ ソルティードッグ」
   カロリの新作(?)が出ていたので買ってみました。
   ・・・ほとんどグレープフルーツジュース。
   私は好きだけども。

+----------------------------------------------------------------------+

カテゴリわけが、だんだんわからなくなってきたなぁ。
♀が書いている時はほとんどアルコールカテゴリになってるけど。

PR

2006/09/13 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | あるこほーる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末まとめて | HOME | らぁめん>>
忍者ブログ[PR]